株式会社 ティーケーロジ

名古屋市で運送業のスタッフを求人しておりそれぞれが自分のペースに合わせて働けます

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務内容や雰囲気がわかるようにブログで紹介しています

中型免許とやる気があれば未経験の方やブランクがある方でも大歓迎しており、働きながらの大型免許やフォークリフト免許などの資格取得も全力でサポートいたしますので、ご自身のスキルアップも目指せる環境です。配送は基本的に定期コースで、未経験の方にはしっかりと丁寧に横乗り指導をしてから独り立ちしていただくため、安心して業務を始められます。各種手当も充実しており、夜も早めに帰宅して家族との時間も大切にできますので、地場配送メインや中距離配送の業務をお探しでしたらぜひご応募ください。

まだまだ寒い日が続き、なかなか春が来ませんね~。1年半前に注文したトラックがやっと納車されました。真っ赤っかでカッコいいトレーラーヘッドです。名岐トラックさんの塗装屋さんがものすごく丁寧ない…

先日、突発オーダーで夜中の富山便に行ってきました。サクッと降ろして深夜にやってるラーメン屋さんへGO。富山の友達からのおススメで富山市内の樹亭さん。周りの商店街のレコード屋?が昭和な感じでイ…

今年はなかなか寒くならず、暖冬みたいですね。少し前に高山に行ったときの写真です。宮川中華そばは有名店のようですが、なぜか地元の方は焼きそばを注文している方が多くとりあえず真似して注文しまし…

修理依頼で志摩に行ってきました。まず昼ご飯は松阪インター近くの蕎麦屋さんの更科さんで中華そば。帰りに宇治山田駅にある、まんぷく本店さんでから揚げ丼を食べて来ました。津島から下道100%でい…

水遊びとBBQ。毎年夏は、アウトドアが好きなドライバーさん達とジェットスキー。聞こえよく言えば福利厚生。内容はただの遊び?なんですけどね。遊びの時は仕事の話は一切せずに、くだらない話して全力で…

彦根インター近くにある、オカモト☆タンメンが以前から気になっていたけど、トラックで入れないから諦めていました。が、愛荘町にあるオカモト☆タンメンはトラックでも入れた~。タンメンもカレーもなか…

スポット便で滋賀県の愛荘町に行ってきました。山越えして、行きは421号線帰りは306号線を走ってきました。どっちも狭いわ勾配キツいわで、とくに306号は大型トラックで行くのは、なかなかな冒…

以前は中華そば屋さんだったお店が塩ラーメン屋さんにかわっていたので行ってみました。塩ラーメンも美味しいけど、焼き飯がスゴく美味しいラーメン屋さんでした。ベテランさんもビギナーさんもしっかり…

そーとー前から気になっていたうどん屋さんにやっと入れました。23号沿いの川越町に昔からあるうどん屋さんで川越屋さん。なかなかトラックで入るのが厳しい立地ですが、たまたま他のお客さんが少なく…

定期便のお仕事で大阪堺市にいってきました。1軒目から2軒目の移動中に、仁徳天皇陵古墳の前を通るルートをチョイス。せっかくだから止まってみよう。教科書でしか見たことない場所だから、なんかテンシ…

地場配送メインや中距離配送のドライバー求人をお探しでしたら、津島市やあま市、愛西市など名古屋市周辺で運送業を行っている会社で、中型免許とやる気がある方を募集しています。未経験の方やブランクがある方も大歓迎で、働きながらの大型免許やフォークリフト免許取得などのスキルアップも全力でサポートしております。また、基本的に配送は定期コースで、未経験の方にはしっかりと丁寧に横乗り指導をしてから独り立ちしていただきますので、安心して業務を始められます。
株式会社ティーケーロジでは一人ひとりの意見をしっかりと聞いてみんなで会社を大きくしていきたいという理念のもと、休みもみんなで相談してシフトを組み、夜は早めに帰宅して家族との時間も大切にできるような体制を整えています。また、各種手当も充実しており、長期間安心して働ける職場です。物流という人々の暮らしを支える重要な業務のためやりがいを感じられる上、トラックに乗車したら個々が自立して業務を行うため、ご自身のペースに合わせて働けます。未経験の方からブランクがある方まで幅広く活躍しており、その業務内容や雰囲気がわかりやすいようブログを掲載いたしましたので、ぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。