株式会社 ティーケーロジ

名古屋市で運送業のスタッフを求人しておりそれぞれが自分のペースに合わせて働けます

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務内容や雰囲気がわかるようにブログで紹介しています

中型免許とやる気があれば未経験の方やブランクがある方でも大歓迎しており、働きながらの大型免許やフォークリフト免許などの資格取得も全力でサポートいたしますので、ご自身のスキルアップも目指せる環境です。配送は基本的に定期コースで、未経験の方にはしっかりと丁寧に横乗り指導をしてから独り立ちしていただくため、安心して業務を始められます。各種手当も充実しており、夜も早めに帰宅して家族との時間も大切にできますので、地場配送メインや中距離配送の業務をお探しでしたらぜひご応募ください。

初春の候、皆様ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを頂き、ありがたく御礼申し上げます。株式会社ティーケーロジは4月2日で創立10周年になりました。取引先のお客様…

3月1日に(株)名岐トラックオートさんより、4トンパーゲーの新車が納車されました色々と細かい架装の注文もできあがり看板も貼り終えて実戦投入です。やっぱり担当ドライバーさんも緊張するみたい。キレ…

千葉県と横浜市に行ったドライバーさんから送ってもらった写真です。普段行くことがない所の写真をもらうと、なんか楽しくなっちゃいます。ドライバーのみなさん、今日もご安全に~。

新年明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって良い年になりますように。ここ何年か、コロナでやれなかった新年会がやっとの思いでやれました。コロナが落ち着いて、ドライバーさんたちが無事…

チャーターで駒ヶ根に行ってきました。雪もなくて良かった。晴れてはいるものの気温が低い。荷下ろし後に駒ヶ根ソースカツ丼の有名店、明治亭さんでソースカツ丼と信州そばを食べてきました。どっちもか…

お台場

2022/12/19

寒くなってきましたね~。ドライバーさんがお台場に納品に行ってきました。フジテレビの球体に足場が。。みなさん体調管理と事故に気をつけて、繁忙期の年末を無事に乗り切りましょーね。

定期便で大和高田に行ってきました。お昼はやっぱり彩華ラーメン本店で、天理ラーメンです。津島市、あま市、愛西市でドライバーを募集してます。

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。津島市では秋祭りが開催されました。縮小開催ではありますがみなさん、やっとできるお祭りで楽しんでるようです。子供と自転車でブラブラしてみました。早くコロナ…

日曜日にドライバーさん達と、長良川でジェット&バーベキューをしてきました。カツオのタタキはちゃんと藁焼きして、鶏のレバーが絶品でした。今シーズンもう一回くらいみんなで行きたいなぁ~津島市あ…

地場配送メインや中距離配送のドライバー求人をお探しでしたら、津島市やあま市、愛西市など名古屋市周辺で運送業を行っている会社で、中型免許とやる気がある方を募集しています。未経験の方やブランクがある方も大歓迎で、働きながらの大型免許やフォークリフト免許取得などのスキルアップも全力でサポートしております。また、基本的に配送は定期コースで、未経験の方にはしっかりと丁寧に横乗り指導をしてから独り立ちしていただきますので、安心して業務を始められます。
株式会社ティーケーロジでは一人ひとりの意見をしっかりと聞いてみんなで会社を大きくしていきたいという理念のもと、休みもみんなで相談してシフトを組み、夜は早めに帰宅して家族との時間も大切にできるような体制を整えています。また、各種手当も充実しており、長期間安心して働ける職場です。物流という人々の暮らしを支える重要な業務のためやりがいを感じられる上、トラックに乗車したら個々が自立して業務を行うため、ご自身のペースに合わせて働けます。未経験の方からブランクがある方まで幅広く活躍しており、その業務内容や雰囲気がわかりやすいようブログを掲載いたしましたので、ぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。